トップページ

優香と言えばトップグラビアアイドルからタレ ントに転身し、今はほとんど脱がないし水着にもなってくれない。。。しかし以前のグラビアを見る限りスタイル は抜群!!こんな優香のを見れたらどんなに幸せ なんだろうか。。。。

414fcd22ftl

掲載できなかった程のギリギリショット

そこはグラビアアイドル!脱ぐわけない!やっぱり水着だけ。。。しかしハプニングは起こる!しかも水着だ けあって、もしハプニングが起きたならそれは完全に露出する事になる。今となっては水着にすらならない優香の 、もう二度と起こらないであろう貴重なお宝動画をどうぞwww

2007y10m27d_170841484

二度と見れない乳動画

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

  • (2007.11.30)